西村歯科クリニック
三重県松阪市駅部田町1047-9 
ご相談・ご予約tel:(0598)21-0075 
休診日:日・祝・木(祝日のある木曜は診療) 

ホーム > 新着 歯科相談一覧 > 三重県 インプラント 費用

インプラント
インプラント矯正
見えない矯正装置,インビザライン,クリアアライナー
小児歯科・キッズルーム
最先端レーザー治療
マグフィットの入れ歯
ホワイトニング
費用一覧(保険適応外)

医院案内
院長からのメッセージ
地図・アクセス方法

オンライン歯科相談受付
新着 歯科相談一覧

リンク集
新着 歯科相談一覧

2009年12月23日 三重県 52歳 女性

右上奥歯3本を抜いて数年経ちますが、右側では噛めずその上、現在ある歯(右上)に痛みが出てきてます。奥歯を抜いた時、部分入れ歯を作りましたが、使用しておりません。
 インプラントを1本入れ、今ある歯を利用しブリッジが出来ないものかと思っております。費用が気になりインプラントは高額だと聞いているので治療できずにいます。
 費用はいくら位になるのでしょう?
 12月初旬から旅行の予定があるので、それまでに治療はできないものかと思っています。アドバイスをお願いします。
西村歯科クリニック院長の西村国浩です。
 ご相談誠にありがとうございます。
 ご相談の中にございますご自身の歯とインプラントとの連結につきましては、現在は行わないのが望ましいというのが主流となっておりますが、いろいろな条件により変わってまいりますので、担当の先生とご相談いただくのがよいと思います。
 費用に付きましても、各先生により異なるものと思われますが、当医院におきましては歯の根にあたるフィクスチャーの埋入は150,000円からで、症状により変わってまいります。
 また、その上に被せるアバットメントや冠がご希望に合わせ別途必要と成ってまいります。
 また、治療期間につきましては、フィクスチャーが骨と一体化するのに一般的に3から4ヶ月かかりますので、治療が完了いたしますのはそれ以降となります。
 また何かありましたら遠慮なくご相談ください。

医院案内
西村歯科クリニック
一般歯科・インプラント・矯正歯科・審美歯科・小児歯科・顎関節症・親知らず抜歯・ホワイトニング・入れ歯・レーザー
三重県松阪市駅部田町1047-9 [地図・アクセス方法]
ご相談・ご予約tel:(0598)21-0075  休診日:日・祝・木(祝日のある木曜は診療) 
診療時間
 午前9時~12時半
 午後2時~7時
土曜日の午後は1時半~6時までの診療となります。
祝日のある木曜は診療となります。(お電話でご確認ください。)

医院風景
ようこそ西村歯科クリニックへ
保険で正しい治療を皆様に!
プライバシーを配慮した治療空間
落ち着いた雰囲気の受付
専用駐車場完備

Copyright(c)2008-2012 西村歯科・矯正歯科クリニック All Rights Reserved.