西村歯科クリニック
三重県松阪市駅部田町1047-9 
ご相談・ご予約tel:(0598)21-0075 
休診日:日・祝・木(祝日のある木曜は診療) 

ホーム > 新着 歯科相談一覧 > 三重県 インプラント

インプラント
インプラント矯正
見えない矯正装置,インビザライン,クリアアライナー
小児歯科・キッズルーム
最先端レーザー治療
マグフィットの入れ歯
ホワイトニング
費用一覧(保険適応外)

医院案内
院長からのメッセージ
地図・アクセス方法

オンライン歯科相談受付
新着 歯科相談一覧

リンク集
新着 歯科相談一覧

2010年9月7日 三重県 39歳 女性

お世話になります。
 左下7番の下に大きな膿があるので抜歯と言われたのですが、なんとか抜かずに治療してもらえないかと思っていたところ、こちらを拝見致しました。
 現在、⑤6⑦⑧(6番欠損)の銀のブリッジになっていますが、7、8番共にほとんど歯が残ってないのではないかと思われ、インプラントを勧められています。
 まだ銀のブリッジは外してないので、中がどうなっているのかわかりませんが、まだ残せる可能性はあるでしょうか?
 7番は一度根管治療をしているので、やはり難しいでしょうか?
西村歯科クリニック院長の西村国浩です。
 ご相談誠にありがとうございます。

 左下7番に大きな病巣があり、歯牙の崩壊程度も著しく、一度根管治療をしているとのことですが、お話からだけですとかなり難症例であると思われます。
 歯牙保存の可能性につきましては、誠に申し訳ありませんが、実際に診察をさせていただきませんとお答えできません。
 お話にありましたインプラント治療も大変有効な処置ですので今一度、主治医としっかりとご相談されることをお勧めいたします。
 以上ですが、また何かありましたら遠慮なくご相談ください。

医院案内
西村歯科クリニック
一般歯科・インプラント・矯正歯科・審美歯科・小児歯科・顎関節症・親知らず抜歯・ホワイトニング・入れ歯・レーザー
三重県松阪市駅部田町1047-9 [地図・アクセス方法]
ご相談・ご予約tel:(0598)21-0075  休診日:日・祝・木(祝日のある木曜は診療) 
診療時間
 午前9時~12時半
 午後2時~7時
土曜日の午後は1時半~6時までの診療となります。
祝日のある木曜は診療となります。(お電話でご確認ください。)

医院風景
ようこそ西村歯科クリニックへ
保険で正しい治療を皆様に!
プライバシーを配慮した治療空間
落ち着いた雰囲気の受付
専用駐車場完備

Copyright(c)2008-2012 西村歯科・矯正歯科クリニック All Rights Reserved.